ポケットビスケッツが久しぶりに集合……活動再開は? 千秋「みんな、忘れないでね」 | RBB TODAY

ポケットビスケッツが久しぶりに集合……活動再開は? 千秋「みんな、忘れないでね」

エンタメ ブログ
 タレントの千秋が10日、かつてウッチャンナンチャンの内村光良と、キャイ~ンのウド鈴木とともに活動していた音楽ユニット・ポケットビスケッツの3人で久しぶりに集合したことをブログで明かした。

 かつて日本テレビ系のバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」内の企画から誕生し、1995年~2000年に活動した同ユニット。「YELLOW YELLOW HAPPY」や「Red Angel」など100万枚を超えるセールスを記録したヒット曲をリリースしたが、現在は活動を休止している。

 そんな同ユニットのメンバーで久しぶりに集合したという。「みんなでよく食べに行ってた小さな居酒屋さんが閉店してしまうというのでサプライズで三人で食べに行きました。おじさんとおばさんが喜んでくれて良かった」と、集合した理由を明かした千秋は、さらに「三人セットのサインも何年ぶりだろう。14年ぶりとか?」と、店に贈ったサイン色紙を公開した。

 内村、ウドとはバラエティ番組等で共演する機会の多い千秋だが、同ユニットについては、「今もそれぞれテレビでよく共演するのに決して三人で歌わないという不思議なユニット、ポケットビスケッツ」と、その楽曲やパフォーマンスは封印中。それでも「みんな、忘れないでね」と呼びかけた。

 今回の集合をきっかけに、活動再開もあるのか、今後の動向が気になるところだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top