つちやかおり、人身事故を謝罪……報告が遅れた事情も説明 | RBB TODAY

つちやかおり、人身事故を謝罪……報告が遅れた事情も説明

エンタメ ブログ

事故について謝罪したつちやかおり(画像は公式プロフィールより)
  • 事故について謝罪したつちやかおり(画像は公式プロフィールより)
 タレントのつちやかおりが、9日に交通事故を起こして女性に重傷を負わせたことについて自身のブログで謝罪した。

 14日に更新したブログで、「この度は 私の事故に関しまして お騒がせ ご心配をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪したつちや。また、交通事故は13日の報道で明らかになったが、報告が遅れたことについては、「もっと早く ご報告しなければならなかったのは重々承知しておりましたが 警察からの発表があるまでは それが出来ませんでした」と説明した。

 怪我を負わせた相手に対しては、事故後から毎日見舞いに行っているとのことで、「今はただただ回復を願うばかりです」「回復をするまでは 私に出来る事は 誠意をもってやっていきたいと思っております」とコメント。「ご心配おかけして 本当にごめんなさい」と再度謝罪の言葉をつづって結んでいる。

 つちやは9日に都内で乗用車を運転中、自転車に乗った20代の女子大生と接触し、重傷を負わせたことが13日に報じられた。
《花》

関連ニュース

特集

page top