日南響子、7ヵ月ぶりにTwitter更新……「皆様、只今戻りました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日南響子、7ヵ月ぶりにTwitter更新……「皆様、只今戻りました」

エンタメ その他
 モデル・日南響子が1日、約7ヵ月ぶりにTwitterを更新し、「皆様、只今戻りました」と挨拶した。日南は昨年8月に交通事故に遭遇して以来、Twitterの更新を停止していた。

 日南は、「皆様、只今戻りました」と宣言。「本当はもっと早く何かアクション起こしたかったのですが、それが出来ない状況におりましたので、コメント出し遅くなって申し訳ありません」と弁解し、Twitterへの投稿を再開すると語った。エイプリルフールの更新ではあるが、復活はウソではないそう。「今日がエイプリルフールでも復帰については本当ですので!安心してください笑」と呼びかけ、「こんなエイプリルフールという面白い日に戻ってこれて嬉しいです」と喜びを示した。

 また、近々なんらかの発表もあるという。同じく更新をストップしていた珠鱗(しゅりん)名義での音楽活動用アカウントでは「近々、新曲を皆様にお届け出来ると思います」と説明されている。

 日南は昨年8月に交通事故に遭い、一時は意識不明に陥った。一部メディアには男性トラブルの末の自殺未遂だったと報じられ、日南のTwitterアカウントは青空の写真を最後に8月29日以来、更新が止まっていた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top