生放送中に号泣……小林麻耶にエール続々「泣かないで!」 | RBB TODAY

生放送中に号泣……小林麻耶にエール続々「泣かないで!」

エンタメ ブログ

「バイキング」で号泣した小林麻耶
  • 「バイキング」で号泣した小林麻耶
 番組生放送中に号泣したフリーアナウンサー・小林麻耶のブログに、ファンからの激励の声が続々と寄せられている。

 小林は25日、自身がレギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」の生放送中に号泣し、共演者たちを慌てさせた。涙の理由は、小林のブログがネット上で批判されたこと。番組冒頭では、小林が過去にテレビ朝日の就職面接で不合格になっていたことをブログで明かしたことが話題にのぼったが、そのブログ内容についてネット上では「(小林の)自慢話だ」などと批判する声もあると知った小林は、「ひどーい」と反論。笑顔を見せてはいたが、内心は傷ついていたようで、その後に大粒の涙をこぼした。

 放送終了後、問題となった小林のブログは25日午後4時の時点では更新されていないが、番組出演前に投稿した同日のブログのコメント蘭にはファンからの激励が相次ぎ、「泣かないで。大丈夫!分かってます!」「麻耶さん大丈夫?私はブログも麻耶さんも大好きだし、このブログから沢山励まされています」「有名税というか、辛いですね。私は応援してます!」といった声が多数寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top