海老蔵ブログが“1歳の誕生日”……「ありがとう」12連発でファンに感謝 | RBB TODAY

海老蔵ブログが“1歳の誕生日”……「ありがとう」12連発でファンに感謝

エンタメ ブログ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、1年前に始めたブログが“誕生日”を迎えたことを報告。ファンに感謝している。

 海老蔵は2013年4月9日に公式ブログを開始。「ブログ始めました笑 何故か? 自分でも、わからないからですが笑」と、特に目的もなく始めたことを明かしていた。

 9日に「うわーーーーー、!!!!、お誕生日だーーーー」とのタイトルでブログを更新すると、「今日は私のブログの誕生日だーーー」と大喜び。「ちょうど一年前…一週間で辞める予定のブログが…一年つづいた…」と感慨深げにつづった。

 1週間で辞める予定だったという海老蔵だが、すぐにハマりだし、1日に複数回更新は当たり前、今年2月には、スタートから1年足らずで更新回数が5000回を突破した。

 今やアメーバブログの人気ランキング1位の常連となっている海老蔵ブログ。当初の予定とは大きく外れて長く続いていることに、海老蔵はファンに向け、「ありがとうございます 本当にありがとうございます ありがとう ありがとう」と、「ありがとう」12連発で感謝の気持ちを示した。
《花》

関連ニュース

特集

page top