南明奈、ロケ中に声出なくなり無念……「悔しさばかりが残った」 | RBB TODAY

南明奈、ロケ中に声出なくなり無念……「悔しさばかりが残った」

 タレントの南明奈が、番組のロケ中に声が出なくなるハプニングに見舞われ、「悔しさばかりが残る1日目でした」と、悔しい思いを自身のブログにつづっている。

エンタメ ブログ
 タレントの南明奈が、番組のロケ中に声が出なくなるハプニングに見舞われ、「悔しさばかりが残る1日目でした」と、悔しい思いを自身のブログにつづっている。

 24日に静岡の名所を巡るロケを行っていた南。しかし同日夜に更新したブログでは、「夕方あたりから声がほとんど出なくなりました。今回のロケ、地元の方々にお話を聞いてその土地の名所やゴハン屋サンを訪ねながら旅していくって内容なのに声が出ないから全然話せず…」と報告。共演した俳優に助けられながらなんとか初日のロケは乗り切ったそうだが、ロケ中に出会った人々から「あっきーなだ!」と声を掛けられるも返事ができなかったことが残念だったという南は、「今日出会ったみなさんごめんね」と謝罪した。

 現在は、ドラマの撮影やバラエティ番組の収録、イベント出演などで大忙しの南。前日の23日には昼間にイベント出演し、ドラマの撮影を終えた後、ロケ地の静岡への移動して短い睡眠をとったようだが、24日朝のブログでは「若干寝たけど、眠すぎます…そして昨日から完全にノドがやられてます、声ガラガラ」と辛い様子を明かしていた。

 「悔しさばかりが残る1日目でした」と悔しさをあらわにした南だが、まだ続くロケに、「今日はこの土地にお泊まりして、明日も朝からロケ! 早く治して明日のロケで今日の分挽回したいです!!」と意気込みをつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top