南明奈ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南明奈に関するニュース一覧

南明奈&濱口優の夫婦ショットがまるで「兄妹」みたいと話題!「最近『似てるね』と言われる事が…」 画像
エンタメ

南明奈&濱口優の夫婦ショットがまるで「兄妹」みたいと話題!「最近『似てるね』と言われる事が…」

南明奈が27日、自身のインスタグラムを更新。夫であるよゐこ・濱口優とのツーショットを公開したところ、「まるで兄妹みたい」だと話題になっている。

南明奈「優さんおめでとう」……夫の51歳誕生日を祝福!投稿にファンほっこり 画像
エンタメ

南明奈「優さんおめでとう」……夫の51歳誕生日を祝福!投稿にファンほっこり

南明奈が11日、Instagram(インスタグラム)を更新。夫のよゐこ・濱口優の51歳の誕生日を祝福した。

濱口優&南明奈夫婦、3カ月の愛息子は「めっちゃ笑ってくれる」「子どもが大きくなったらペットも一緒に…」 画像
エンタメ

濱口優&南明奈夫婦、3カ月の愛息子は「めっちゃ笑ってくれる」「子どもが大きくなったらペットも一緒に…」

濱口優&南明奈夫婦が8日、都内で行われた「ペットの歯みがき習慣化プロジェクト」新アクション発表会見に出席し、アピールした。

第1子出産の南明奈、仕事復帰を報告 画像
エンタメ

第1子出産の南明奈、仕事復帰を報告

今年7月に第1子男児を出産した南明奈が22日、Instagram(インスタグラム)で仕事復帰を報告した。

南明奈、出産の祝福コメント1万件以上!「少し気持ちに余裕が……」 画像
エンタメ

南明奈、出産の祝福コメント1万件以上!「少し気持ちに余裕が……」

今年7月に第1子男児を出産した南明奈が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。ファンから多数の祝福コメントが寄せられたことを受け、感謝の言葉をつづった。

濱口優&南明奈夫妻、第1子男児は「黒目が大きくてクリクリ」「ゲップする時の顔がアッキーナ似」 画像
エンタメ

濱口優&南明奈夫妻、第1子男児は「黒目が大きくてクリクリ」「ゲップする時の顔がアッキーナ似」

濱口優&南明奈夫婦が9日、都内で行われた「コンタクトレンズの日 記者発表会」に出席し、近況を報告した。

南明奈、出産発表後初のインスタ更新!2ヵ月ぶりに「元気です」 画像
エンタメ

南明奈、出産発表後初のインスタ更新!2ヵ月ぶりに「元気です」

今年7月に第1子男児を出産した南明奈が6日、Instagramのストーリーを更新。近況をつづった。

濱口優&南明奈夫婦が新型コロナに感染! 画像
エンタメ

濱口優&南明奈夫婦が新型コロナに感染!

よゐこの濱口優と、妻の南明奈が新型コロナウイルスに感染した。濱口の所属事務所が13日に発表した。

南明奈・濱口優夫婦、インスタ更新「たくさんのメッセージありがとう」 画像
エンタメ

南明奈・濱口優夫婦、インスタ更新「たくさんのメッセージありがとう」

南明奈と濱口優夫婦が23日、第1子の死産を報告してから初めてInstagram(インスタグラム)を更新。ファンから寄せられたメッセージに感謝のコメントをつづった。

濱口優・南明奈、第1子の死産を報告「授かった命は、空へと戻りました」 画像
エンタメ

濱口優・南明奈、第1子の死産を報告「授かった命は、空へと戻りました」

濱口優が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。第1子が死産だったことを報告した。

南明奈、第1子妊娠!濱口優と笑顔で報告 画像
エンタメ

南明奈、第1子妊娠!濱口優と笑顔で報告

濱口優と南明奈が21日、夫婦のYouTubeチャンネル「おうちのまさる」を更新。第1子の妊娠を報告した。

もし南明奈が突然タイに移住したいと言い出したら?よゐこ濱口の反応をモニタリング 画像
エンタメ

もし南明奈が突然タイに移住したいと言い出したら?よゐこ濱口の反応をモニタリング

今夜放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)には濱口優(よゐこ)&南明奈夫婦が初出演する。

【TGC 2019】濱口優&南明奈、和装の夫婦ランウェイで幸せオーラ全開 画像
エンタメ

【TGC 2019】濱口優&南明奈、和装の夫婦ランウェイで幸せオーラ全開

お笑い芸人の濱口優(よゐこ)と妻でタレントの南明奈が、7日にさいたまスーパーアリーナで開催された 『マイナビ presents 第 29 回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』 に、夫婦で仲良く登場した。

南明奈、披露宴のお色直しで着た『アナ雪』ドレス姿を披露! 画像
エンタメ

南明奈、披露宴のお色直しで着た『アナ雪』ドレス姿を披露!

タレントの南明奈が『アナと雪の女王』のアナをイメージしたというドレスに身を包んだ姿をInstagramに投稿した。

よゐこ濱口&アッキーナ夫婦 お互いの好みに染まって円満!? 画像
エンタメ

よゐこ濱口&アッキーナ夫婦 お互いの好みに染まって円満!?

今年5月、4年の交際を経て南明奈と結婚したよゐこ濱口優が、11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。彼女の交際後の変化を明かした。

南明奈、“結婚確定”報道にコメント「『えっ?』っと思いました」 画像
エンタメ

南明奈、“結婚確定”報道にコメント「『えっ?』っと思いました」

タレントの“アッキーナ”こと南明奈が10日、千葉・幕張メッセで開催中の「闘会議2018」にて行われた「auひかり新サービスPRイベント」に出演し、お笑いコンビ・よゐこの濱口優との“結婚確定”報道についてコメントした。

よゐこ濱口、恋人アッキーナには2年前にプロポーズしてた! 画像
エンタメ

よゐこ濱口、恋人アッキーナには2年前にプロポーズしてた!

 よゐこの濱口優が、28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。かねてから交際を公言しているアッキーナこと南明奈との結婚について語り、すでにプロポーズをしていたことを明かした。

南明奈、よゐこ・濱口との結婚の可能性については...... 画像
エンタメ

南明奈、よゐこ・濱口との結婚の可能性については......

 タレントとして活躍する南明奈が、23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒のコーナーにダウンタウンの飲み仲間として出演。お笑いコンビ・よゐこの濱口優との交際についてツッコミを受ける場面があった。

南明奈によゐこ濱口との関係を直撃!結婚しない理由とは? 画像
エンタメ

南明奈によゐこ濱口との関係を直撃!結婚しない理由とは?

23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にアッキーナこと南明奈が出演。番組では交際がウワサされる濱口優(よゐこ)との関係について言及する。

濱口優と南明奈の原宿デート「僕らがいてもバレない」 画像
エンタメ

濱口優と南明奈の原宿デート「僕らがいてもバレない」

株式会社サイバーエージェントが運営する「Ameba」が3月18日(金)、動画サービスの発信拠点であるJR原宿駅前の公開スタジオ「AmebaFRESH!Studio」の1階に、新キャラクター「アベマ」の像を設置し、除幕式が行われた。

南明奈、「今までで1番短い」ショートヘア姿でイメチェン 「大人っぽい!」「カッコイイ!」 画像
エンタメ

南明奈、「今までで1番短い」ショートヘア姿でイメチェン 「大人っぽい!」「カッコイイ!」

 タレントの南明奈が、自身「今までで1番短いかも」というショートヘアでイメチェンした姿をブログで公開した。

大久保佳代子、アッキーナら“肉食系女子”、高級焼肉を食らう! 画像
エンタメ

大久保佳代子、アッキーナら“肉食系女子”、高級焼肉を食らう!

 タレントの大久保佳代子が26日、オリジナルドラマ『焼肉女 おひとり様のワケ』の出演女優、岸明日香、南明奈、宮地真緒とともに焼肉試食会に参加。29万円相当にもなる希少部位のお肉を高級焼肉店に集めて、女子たちだけでお肉を貪った。

アッキーナ、熟練のゲーマーぶりを開発者が絶賛 画像
エンタメ

アッキーナ、熟練のゲーマーぶりを開発者が絶賛

 ゲーム好きで知られるタレントの南明奈が、ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントが17日より配信開始したアプリゲーム「境界の黒翼 アサルトレイヴン -白銀の意思 アルジェヴォルン外伝-」をプレイ。同ゲームの魅力を語った。

アッキーナ、misonoと女子高生の制服姿でツーショット……“自分流”の着方を披露 画像
エンタメ

アッキーナ、misonoと女子高生の制服姿でツーショット……“自分流”の着方を披露

 タレントの南明奈が22日、プライベートでも親しい歌手misonoとともに女子高生の制服姿で撮したツーショット写真を自身のブログで公開した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top