濱口優&南明奈夫婦、3カ月の愛息子は「めっちゃ笑ってくれる」「子どもが大きくなったらペットも一緒に…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

濱口優&南明奈夫婦、3カ月の愛息子は「めっちゃ笑ってくれる」「子どもが大きくなったらペットも一緒に…」

エンタメ その他
濱口優&南明奈夫婦【撮影:小宮山あきの】
  • 濱口優&南明奈夫婦【撮影:小宮山あきの】
  • 濱口優&南明奈夫婦【撮影:小宮山あきの】
  • 南明奈【撮影:小宮山あきの】
  • 濱口優【撮影:小宮山あきの】
  • 濱口優&南明奈夫婦【撮影:小宮山あきの】
  • 濱口優&南明奈夫婦【撮影:小宮山あきの】
  • 濱口優&南明奈夫婦【撮影:小宮山あきの】
  • 濱口優&南明奈夫婦【撮影:小宮山あきの】
 よゐこの濱口優と南明奈夫婦が8日、都内で行われた「ペットの歯みがき習慣化プロジェクト」新アクション発表会見に出席した。

 2人は夫婦お揃いのグリーンの衣装で登場。南が「今日はペットのイベントなので、秋のお散歩を2人で意識してきました」とにこやかに衣装を紹介すると、濱口も「ペットを連れて散歩をしているみたいな感じです」と、2人のリンクコーデを紹介した。





 今年7月に第一子・男児が誕生した2人。MCから祝福の言葉を掛けられると、南は生後3カ月になる愛息子との生活について「バタバタだけど楽しい。ね?」と濱口を見つめ、濱口も「寝かしつけがこんなに大変なんてって感じていますね。でも、抱きながら寝てくれた姿を見るといやされます」と目じりを下げた。

 また、南は息子の成長ぶりについて「最近は表情が出てきたので楽しいです」と報告。濱口も「めっちゃ笑ってくれるんですよ。誰にウケるより一番うれしいですね。オリジナルのお歌を歌ったりとかして…」とパパとしての奮闘ぶりを披露した。





 イベントでは、共にペットを飼っていた経験がある2人が“愛犬トーク”を展開。会場に登場した“柴犬のななちゃん”に、どちらのおやつが食べたいかを選んでもらう「おやつセンス対決」や、ペットのオーラルケアにまつわるクイズに挑戦した。

 “柴犬のななちゃん”を「可愛い~」「癒される~」と終始可愛がっていた2人。「育児が少し落ち着いたらペットを飼いたい?」との問いに、濱口が「その話、結構するよね。赤ちゃんとワンちゃんがじゃれ合っている動画を見て、うちもこんなふうになればいいなって」と話すと、南も「私は今実家にいるワンちゃんと猫ちゃんをお迎えして、命の大切さをすごく学んだので、いつか我が子にもそういう経験を…って思いますね」と母の目線で回答。



 また2人は「次に飼うとしたら柴犬がいい」と意見が一致しているそうで、濱口は「子どもがもう少し大きくなったら、ペットと一緒に過ごすような日々が来たらいいなと。僕ら3人の中に一人増えるというのがイメージがわくので。ななちゃんみたいな柴犬を、次はお家に迎えたいな」と新しい家族との暮らしを夢見ていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top