林葉直子、ブログ再開でファンに感謝……「私は幸せ者です」 | RBB TODAY

林葉直子、ブログ再開でファンに感謝……「私は幸せ者です」

エンタメ ブログ

 重度の肝硬変を患い、体調不良を理由にブログを休止していた元女流棋士でタレントの林葉直子が14日、ブログを再開した。

 林葉は12日付のブログで、「少し体調が悪いので、ブログはちょっとお休みします」と休止を報告。「元気になりましたら、また再開しますので、しばらくお待ちください」と再開を誓っていたが、重度の肝硬変を患っていることを告白したばかりだったため、コメント欄にはファンの心配する声が多数寄せられていた。

 そして14日にはブログを再開し、「皆さん、ありがとうございます。昨日からたくさんの励ましのコメントをいただいて私は幸せ者です」と、ファンに感謝。「休止を決めたのは最近、食欲が落ちてきたので、大事を取ろうと思ったためです」と、休止した理由を明かしとともに、「今後はこれまでのようには書けないと思いますが、できるだけブログは続けていきます。私は決して投了はしませんから、どうか見守っていてください」と、ブログの続行を誓い、「本当に本当にありがとうね」と、再び感謝の言葉をつづってブログを結んでいる。
《花》

関連ニュース

特集

page top