村上ショージ、退院するも“笑い”回復にはリハビリが必要!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村上ショージ、退院するも“笑い”回復にはリハビリが必要!?

エンタメ その他
退院を報告した村上ショージ
  • 退院を報告した村上ショージ
 急性肝炎のため入院していたお笑い芸人の村上ショージが、11日に退院したことがわかった。12日に所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーが報告した。

 退院した村上は、「皆様に、ご心配・ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした」と謝罪するとともに、「笑いに関しては、25%ぐらいまでしか回復しておりませんが、肝臓の数値は正常に回復致しました」と経過を報告している。

 村上は先月20日頃から微熱と体の怠さといった風邪のような症状を訴え、通院しながら仕事を続けていたが、症状が改善しなかったため27日に大阪市内の病院に検査入院。血液検査など精密検査の結果から肝機能の数値が非常に上がっており、急性肝炎との診断を受けたことから28日に入院していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top