辻希美、子供たちを襲う原因不明の高熱に不安……「怖くて不安で眠れない」 | RBB TODAY

辻希美、子供たちを襲う原因不明の高熱に不安……「怖くて不安で眠れない」

 タレントの辻希美が、3歳の長男と間もなく1歳の次男が原因不明の高熱を発しているとして、心配する様子を自身のブログにつづっている。

エンタメ ブログ
 タレントの辻希美が、3歳の長男と間もなく1歳の次男が原因不明の高熱を発しているとして、心配する様子を自身のブログにつづっている。

 辻は27日の深夜にブログを更新し、具合が悪くなった次男が40度の高熱を発していたことを報告。座薬を入れて次男は眠ったが、「心臓の音が早すぎて、呼吸があらくて怖くなる…辛そうで…でも痛いとか気持ち悪いとか言えないから可哀想すぎる…」と辻は心配。救急で受診するかを迷っていたが、夜中の3時には次男に続いて長男も39.5度の発熱。「まじ最悪な状況…本当に参った。。」と嘆き、一睡もできなかったという辻は、「何よりも怖くて不安で眠れない…ひきつけたらどうしようって…そして可哀想過ぎて…。。。ちっちゃな2人のダブルの高熱は精神的にも体力的にもダメージ大きいな…」と不安を吐露していた。

 そして28日早朝に病院を受診したが、予想していたインフルエンザは陰性との結果。2,3日様子を見て熱が下がらなかったら再検査するということになり、「インフルエンザじゃないって他は何~?」「なんか原因がわからないからスッキリしない…。。。とりあえず様子見るしかないのかな…」と、余計に不安を募らせた。

 24日にも長女が38度を超える高熱を出し、その苦しむ様子をブログで心配そうに報告していた辻。家族の相次ぐ体調不良に、3児の母も動揺を隠せないでいる。
《花》

関連ニュース

特集

page top