ふっくん、娘・布川桃花のモデルオーディション合格に歓喜! 「誰のDNAを受け継いたのか」 | RBB TODAY

ふっくん、娘・布川桃花のモデルオーディション合格に歓喜! 「誰のDNAを受け継いたのか」

エンタメ ブログ

モデルオーディションのグランプリプリモに輝いた布川桃花
  • モデルオーディションのグランプリプリモに輝いた布川桃花
 元シブがき隊のふっくんことタレントの布川敏和が28日、長女でモデルの布川桃花がモデルオーディションに合格したとして、自身のブログで歓喜の声をあげている。

 桃花は女性ファッション通販サイト・ファッションウォーカーの専属モデルを決めるオーディションで“グランプリプリモ”を獲得。そんな娘のことを自身のブログで報告した父・敏和は、娘が今回のオーディションを自ら探して応募し、1人で受けに行ったことを明かし、「僕らや マネージャーの力を借りずに、自らの道を進んで行くという、行動派で、勇敢かつ逞しい面も持っています」と誇らしげに紹介。「だれのDNAを受け継いたのかと、我が娘を感歎し誇らしく思う 親父で御座います」と喜ぶ父は、「ファッション好きの本人にとって、とてもとても嬉しい事でしょう~!おめでとう! 桃花~」と祝福するとともに、「これからも 願晴って、素敵に輝いた道を歩んで行って下さい。パパは いつでも応援しているのだぁ~」とエールを送った。

 また、桃花本人も自身のブログでオーディション合格を報告しており、「心臓が飛び出そうになるぐらい嬉しくて、何度も何度も見返しました。笑」と合格発表を見た時の感想をつづり、「向上心をもって、ここからまた頑張ろう。これからも応援してください」とファンに呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top