“激ヤセ”心配され……坂口杏里、体重増加を報告 「いい感じに増えてきてます!」 | RBB TODAY

“激ヤセ”心配され……坂口杏里、体重増加を報告 「いい感じに増えてきてます!」

エンタメ ブログ

激ヤセした姿が話題となった坂口杏里
  • 激ヤセした姿が話題となった坂口杏里
 猛ダイエットによる“激ヤセ”した姿が話題となったタレントの坂口杏里が、体重が徐々に増えてきていることを自身のブログで明かしている。

 坂口は、18日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)内の企画「オンナ体重番付」に出演した際、かつてのややふっくらした体型と打って変わったやせ細った身体が話題となり、ネット上では体調を心配する声が続出。本人はその後、主演映画のためにダイエットしたことを明かし、食事も野菜を中心にしっかりと摂っているとしたが、それでもあまりに痩せた坂口の健康状態を心配する声は続いていた。

 坂口本人も、22日に更新したブログでは、友人のタレント・水崎綾女からやはり健康を心配され、「このまま(ダイエットを)続けてたらやばいよ」「これからお芝居がやりたいなら、健康的に体重増やそ」などと言われたことを明かしている。そうした言葉は「まさかそんな、泣いて私に言ってくれるなんて思わなかった。。」と坂口の心に響いたようで、「視聴者様、スタッフ様、事務所を本当に心配させてしまいました。ごめんなさい」と謝罪の言葉をつづるとともに、「健康的に体重も増やして行きます!!」と誓っていた。

 そして24日には、「いい感じに体重増えてきてます!」と報告。同時に筋力トレーニングにも励んでいるようで、「お腹、腕はお家で昨日も眠い中1時間くらい筋トレして、筋肉痛!この筋肉痛がまた、効いてるー!って感じで朝起きて嬉しい…この調子で行くぞぉ」と意気込みをつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top