陣内智則との“二股”報道については触れず……小林真由、約1ヵ月ぶりにブログ更新 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

陣内智則との“二股”報道については触れず……小林真由、約1ヵ月ぶりにブログ更新

エンタメ ブログ
 お笑い芸人の陣内智則との“二股”交際が一部週刊誌で報じられたモデルの小林真由が24日、約1ヵ月ぶりにブログを更新した。陣内との報道については触れていない。

 小林は今年1月末に陣内の自宅へのお泊りデートが報じられてからTwitterでは騒動を謝罪したが、ブログは更新していなかった。今回、約1ヵ月ぶりに更新し、「ご無沙汰していましたが今日からブログを再開します。また頑張りますのでよろしくお願いします」と報告。報道については言及しなかったが、ファンからは多くのメッセージが寄せられたらしく、「温かいメッセージありがとうございました!本当に嬉しかったです」と感謝の言葉をつづった。

 小林は1月24日発売の『フライデー』(講談社)で陣内とのお泊りが報じられた。記事では陣内がフジテレビの松村未央アナウンサーと小林との二股交際と報じていたが、その後、陣内は松村アナが「本命」であるとし、小林との交際を否定している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top