保田圭、大堀恵の妊娠に触発!?……「次は誰かなぁ?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

保田圭、大堀恵の妊娠に触発!?……「次は誰かなぁ?」

エンタメ ブログ
 タレントの保田圭が、12日に第1子妊娠を発表したタレントの大堀恵を自身のブログを通じて祝福した。

 先日ハワイで挙式したばかりの保田は、帰国後に更新した16日付のブログで「めーたんおめでとう!」と大堀を祝福。プライベートでも大堀と仲の良い保田は、すでに妊娠の報告を受けていたらしく、昨年末には保田の夫で料理研究家・小崎陽一氏がプロデュースするレストランで、同じく友人の安めぐみを交えた3人でお祝いの食事会をしていたという。その際の写真を掲載するとともに、「『次は誰かなぁ?』なんて新婚の私達 盛り上がりました」と、既婚者同士で話したエピソードをつづっている。

 安も13日のブログで、「大堀めぇたん、おめでたいですね。めぇたんから直接聞いた時は、もう本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。おめでとう~」と祝福メッセージをつづっていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top