青田典子、45歳セミヌード披露に「最後のあがき(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青田典子、45歳セミヌード披露に「最後のあがき(笑)」

エンタメ ブログ
 タレントの青田典子が、週刊誌で久しぶりに披露したセミヌードグラビアについて、「最後のあがき(笑)」などと自身の公式ブログでコメントしている。

 20日発売の週刊誌「週刊ポスト」(小学館)でセミヌードを披露した青田。グラビアで人気を博したアイドルグループ・C.C.ガールズ時代を思い出させるセクシーなボディを披露しているが、青田は公式ブログで、「最後のあがきと言うのですか。。(笑)」と自虐的にコメントしている。

 かつてグラビアで鳴らした青田とはいえ、45歳という年齢に達してのセミヌード披露を決意するまでには、少なからぬ葛藤があったという。「ずっと、家事に追われる日々を送っていたため、自分を見つめる時間がなかった」という青田は、久しぶりとなるグラビアのオファーに、「女性として、美しさとは、ある年齢までしか見せられないと思ってました。でも、40過ぎて、もう一度、女性の美しさとして表現出来ないか。。このお話を頂いた時、あきらめず、チャレンジしてみようと思いました」と決意を明かす。そしてブログの最後では、「私にとって、小さな革命です。よかったら何かを感じてもらえたら嬉しいです」とアピールして結んでいる。

 青田は2010年6月に、交際中の玉置をサポートしたいとの理由で芸能活動を休止。同7月に玉置と結婚した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top