能年玲奈、紅白での歌ミスで橋本愛に怒られた! 「ユイちゃんに怒られた…じぇじぇ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

能年玲奈、紅白での歌ミスで橋本愛に怒られた! 「ユイちゃんに怒られた…じぇじぇ」

エンタメ ブログ
 女優の能年玲奈が、昨年末の「第64回NHK紅白歌合戦」の感想を、9日に更新した自身のブログにつづった。

 大ヒットしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のメンバーが多数登場するなど、あまちゃんワールド全開だった昨年の紅白。ヒロイン・天野アキとして出演した能年は、「紅白歌合戦、まだ余韻が残っています。勢ぞろいであまちゃん大騒ぎ!楽しかったなあ」と、いまだ興奮さめやらぬ様子。あまちゃんキャストたちの出演シーンの録画を繰り返し見ているという。

 「ママも鈴鹿さんもかっこよくて、GMTアメ女と潮騒のメモリーズも楽しくって」と感想を語る能年だが、中でも足立ユイ役の橋本愛の出演シーンが特にお気に入りのようで、「アキの本命はユイちゃん! 楽しかった~ ユイちゃんが照れてるのが面白かった。あはは!」と共演者ならではの楽しみ方をしている様子。しかし緊張していたのは当人も同じだったようで、2人が潮騒のメモリーズとして歌唱する場面では、「私は、出だし間違って、ユイちゃんに怒られた…じぇじぇ」との裏話も明かしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top