杉浦太陽、衰弱する妻・辻を心配……「希美がなかなか良くならない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉浦太陽、衰弱する妻・辻を心配……「希美がなかなか良くならない」

エンタメ ブログ
 無菌性髄膜炎症候群のため入院中のタレント・辻希美について、夫で俳優の杉浦太陽が自身のブログで病状を報告。「歩行が困難なほど体力が奪われていくとは思わなかった」と、予想以上に重い妻の病状に戸惑いをみせている。

 1日に更新したブログで、「うーむ。。。希美がなかなか良くなっていかない。。。」と心配そうに切り出した杉浦。辻は現在、酷い頭痛に悩まされ、痛み止めと睡眠薬でやっと眠ることができる状態だという。「回復に向かってる!っと思ったら、頭痛が続いて辛そうな状態になったり。。。」と苦しむ様子を伝えるとともに、歩行もままならないほど弱っている妻について、「少しずつ体力を取り戻して治していかなきゃならない自分との戦い。。。本当に早く治ることを願います」と回復を願った。

 一方の辻も1日にブログを更新し、「今朝は昨夜よりは少し楽になったけど、痛みが0には消えないなぁ…」と自身の状態を報告。朝食に好きなパンが出されたことを喜びつつも、「頑張って食べたい…が、手が出ない…」と食欲も減退している様子。それでも「でも早く退院するためにも食べなきゃ! 良し! 時間も伸ばしてもらっちゃってるし…気合いで食べます!! 病は気から! 自分に言い聞かせて、今日も一日頑張るべ!」と気丈に振舞っている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top