森下悠里、香港でキャバクラ嬢をしていた!? 手島優も……ブログで“驚き”の報告 | RBB TODAY

森下悠里、香港でキャバクラ嬢をしていた!? 手島優も……ブログで“驚き”の報告

エンタメ ブログ

 グラビアアイドル・森下悠里が、「悠里 香港にキャバクラ出店してるらしいの」と香港のキャバクラの看板に自分の写真が使われていたことをブログで面白おかしく報告した。

 森下は3日付のエントリーで、「悠里 香港にキャバクラ出店してるらしいの 香港に行ったお友達がLINEで送ってくれた証拠の画像。。」と“問題の画像”を公開。画像はキャバクラの看板だそうで、なんと森下に手島優、原田まりるといったグラビアアイドルがまるで店に在籍しているかのごとく大写しになっている。森下は、「よく、マカオや香港のキャバクラの看板に悠里のグラビア画像が無断使用されてる!とは聞いていたけど。。この画像はビックリ!!」「そのまま看板にするなんて凄すぎ。。」と無断使用を怒るのでなくむしろ面白がっている様子。なお、画像は数年前の「BOMB」(学研パブリッシング)に掲載されたグラビアだという。

 手島とは画像をネタに大変盛り上がり、「本当に二人でお店やったら毎晩盛り上がるょ きっと」(森下)「じゃ...そのうち出店するかぁ...」(手島)とまんざらでもなさそうな2人のやりとりが残っている。森下は、「本当に店出そうかなぁ」とブログを締めくくった。
《花》

関連ニュース

特集

page top