「芸能界の闇中の闇」……衝撃告白連発の森下悠里に共演者もタジタジ? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「芸能界の闇中の闇」……衝撃告白連発の森下悠里に共演者もタジタジ?

エンタメ ブログ
 日本テレビ系「有吉反省会」7日放送回で、整形を始めとした衝撃告白をしたグラビアアイドル・森下悠里が、8日に自身のブログで、番組を視聴したファンへのメッセージをつづっている。

 7日に放送された「有吉反省会」にゲストとして登場した森下は、「デビュー当時からあまりにも進化しすぎてしまったことを反省します」という表現で整形を告白。数度の整形を重ねていること、デビュー当時は倹約家キャラだったのに現在は豪邸に住んでいることを明かした。森下の衝撃発言に、MCのお笑いタレント・有吉弘行やゲストのお笑いタレント・伊集院光らが「これ芸能界の闇中の闇じゃないの?」「入っていっていい話題なの?」と心配するも、森下は「大丈夫だから反省しにきました」と笑顔で返した。

 森下は、8日付のエントリーで「(番組を)観てくれて、そして、嬉しいメッセージ本当ありがとうございます」とファンへの感謝を伝え、「自分でも自分のこと変わってるかもと思うけど こうやって嬉しいメッセージを貰えるとコンプレックスや迷いも無くなります」と明るく語った。

 ネット上では、森下の告白に対して、「知ってた」「ついに整形を認める時代に突入か」などの感想が上がってる。また、莫大な整形費用や豪邸の家賃の出処はどこなのかと訝しがる声も出ている。

 「有吉反省会」は、日本テレビ系で毎週日曜の午後10時30分より放送。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top