「芸人仲間に戻りました」……アジアンの馬場園がチャンカワイと“親友破局” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「芸人仲間に戻りました」……アジアンの馬場園がチャンカワイと“親友破局”

エンタメ ブログ
 交際中だったお笑いコンビ・アジアンの馬場園梓とWエンジンのチャンカワイが、破局していたことがわかった。馬場園はTwitter、チャンカワイはブログでそれぞれ報告した。

 馬場園は2011、2012年と2年連続でよしもとべっぴん芸人ランキングで1位、一方のチャンカワイは「ホレてまうやろ~」が持ちギャグのともにお笑い芸人。2010年に交際が発覚していた。

 馬場園は9日深夜1時過ぎにTwitterで「私事で本当に申し訳ありません。兼ねてからお付き合いさせていただいておりましたチャンカワイさんと この度芸人仲間に戻りました」とチャンカワイとの破局を報告。「芸歴も年も同じだからこそいつからか同じ釜の飯を食う仲間、親友になっていました。そしていつも通り笑いながら話して結論が出ました」と円満に別れたとしている。

 一方のチャンカワイも自身のブログで、「これまでアジアン馬場園さんとお付き合いさせて頂いておりましたが、この度元々の芸人仲間に戻る事となりました」と報告。「この結論も2人で美味しい御飯を食べながら、いっぱい笑いながら話して出した次第でございます(^3^)」とこちらも円満な別れを強調する。

 ともに深夜1時20分すぎの発言。連絡をとりあっての報告となったようで、ともに強調する“親友”ぶりは続くようだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top