ついに“洗脳騒動”ネタに? 元オセロ中島、「アウト×デラックス」に出演意欲 | RBB TODAY

ついに“洗脳騒動”ネタに? 元オセロ中島、「アウト×デラックス」に出演意欲

エンタメ ブログ

ミラクルひかるのモノマネを喜ぶ中島知子
  • ミラクルひかるのモノマネを喜ぶ中島知子
  • フジテレビ系「アウト×デラックス」に出演意欲をみせている中島知子
 一連の“洗脳騒動”で話題となっった元オセロの中島知子が、フジテレビ系「アウト×デラックス」への出演意欲を見せている。

 中島は4日に更新した自身のブログで、3日から4日にかけてフジテレビ系で放送された「FNS27時間テレビ」を観ていたことを明かすとともに、その中のコーナー「アウト×デラックスプレゼンツ朝までできない?生テレビ」について言及。出演していたものまねタレントのミラクルひかるが自身のモノマネをしていたことについて触れ、「ちょっと吹いてしまいましたえ!(番組司会の)矢部さんとマツコさんが、きっと本人は喜んでると思います、と言ってましたが、ほんまに嬉しかったどすえ!!」と喜んだ。

 同コーナーを楽しんで観ていた様子の中島。「アウト×デラックス」は、世間の常識から外れた個性的な“アウト”な人々とのトークを楽しむバラエティだが、どうやら中島は自身も同番組への出演に意欲を見せているようだ。

 中島といえば、世間を騒がせた占い師による“洗脳騒動”が記憶にあたらしいが、その渦中にあった自身を、やはり“アウト”だと考えているのだろうか。ワイドニュースや週刊誌などでは、少し前までは中島の洗脳は「すでに解けた」「いや、まだ解けていない」などと話題になっていたが、この日のブログでは「アウト×デラックス大好きなんで、いきなり行って『アウト~』と言われて、出落ちで帰るというのをやりたくて、テレビの前でウズウズしてしまいました」と、つづっており、その文面からは自身がその騒動および自分自身を客観的に捉え、笑いに変えたいと思っているようにもうかがえる。すでに騒動を“ネタ”にする準備ができているのかもしれない。

 「アウト×デラックス」への中島の出演が実現するか否かは分からないが、いずれにせよ、自身の口から“騒動ネタ”が語られる日もそう遠くはなさそうだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top