SKE48がブログランキング1位に挑戦……シングル発売記念にブログ48回更新 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48がブログランキング1位に挑戦……シングル発売記念にブログ48回更新

エンタメ ブログ
 SKE48選抜メンバーたちが皆でブログを48回更新してamebaブログランキング1位獲得に挑む。本企画は本日17日にリリースされた12枚目のシングル「美しい稲妻」の発売を記念したもので、SKE48選抜メンバースペシャルブログにて同日行われている。

 16日夜、人気メンバー・松井玲奈が「美しい稲妻発売記念!アメブロ48更新!アメブロ一位をとっちゃうぞ☆」の企画開催を自身のTwitterアカウントで告知。「選抜でアメブロを48回更新して、ランキング一位を目指すのです!」と説明し、「みなさんもこの企画に参加していただけたら嬉しいです♪」と呼びかけた。ちなみにこのツイートは、アイドル好きで知られる東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手もリツイートしている。

 17日13時現在、ブログは松井玲奈や木崎ゆりあ、大矢真那らによって14回更新されている。ブログランキングでは29位。果たしてメンバーたちの挑戦は成功するのだろうか。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top