NEWS手越祐也と“泥酔キス”報道のSKE48鬼頭桃菜、二日酔いで握手会欠席していた? | RBB TODAY

NEWS手越祐也と“泥酔キス”報道のSKE48鬼頭桃菜、二日酔いで握手会欠席していた?

エンタメ ブログ

一部週刊誌にNEWS手越祐也との“泥酔キス”を報じられたSKE48鬼頭桃菜
  • 一部週刊誌にNEWS手越祐也との“泥酔キス”を報じられたSKE48鬼頭桃菜
  • SKE48鬼頭桃菜の握手会欠席発表
 NEWS・手越祐也との“泥酔キス”が10日に一部週刊誌に報じられたSKE48・鬼頭桃菜。彼女が5月25日に開催された「『So long ! 』劇場盤発売記念大握手会」を体調不良で欠席していた件について、ファンの間で、「二日酔いだったのではないか?」との意見が出ている。

 現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)によると、彼女は5月25日未明まで続いた深夜の合コンでテキーラを飲んで泥酔し、手越とキスをしたとされている。そして、同日午前8時過ぎにAKB48公式ブログでは、鬼頭が体調不良により握手会を欠席する旨が発表されている。

 ネット上では、「あの欠席は二日酔いが原因だったのではないか」との説がまことしやかにささやかれている。さらに、「酒と分かってて休ませたなら運営も同罪」「スタッフは鬼頭の飲酒に気付きつつも隠蔽した」といった疑惑も出ている。鬼頭は、8月に20歳を迎える未成年。「適当な理由をつけて鬼頭を解雇、飲酒については否定というのが運営の落とし所だろう」などと予想する声もあがっている。

 鬼頭は、正統派のルックスと抜群のスタイルから多くの雑誌で表紙グラビアを飾り、“SKEのグラビア女王”と称されていたメンバー。しかし、過去には鬼頭とされる人物と男性とのキス写真が流出したこともあった。
《原田》

関連ニュース

特集

page top