“ハロプロのエース”°C-ute・鈴木愛理に交際疑惑? 相手のイケメンモデルは否定 | RBB TODAY

“ハロプロのエース”°C-ute・鈴木愛理に交際疑惑? 相手のイケメンモデルは否定

エンタメ ブログ

モデル・RaycleyのSNS
  • モデル・RaycleyのSNS
 ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・°C-uteのメンバーである鈴木愛理が、男性と仲睦まじげに通学する写真がネット上に流出し、ファンの間に波紋が広がっている。相手の男性であるイケメンハーフモデル・Raycley(レイクレイ)は、「ただの友達」と交際を否定している。

 今月下旬、鈴木と男性がバス座席に肩を並べて親しげに座る画像がTwitter上で拡散。後に、相手の男性が、鈴木と同じ大学に通うレイクレイであると特定された。また、レイクレイが蕎麦屋でアルバイトをしていることが彼のTwitterアカウントから判明し、5月31日の鈴木のブログに「お蕎麦屋さんに寄ったの」という一文があったことから、「この蕎麦屋はレイクレイが働く蕎麦屋ではないか」との憶測まで飛び出している。

 これらの騒動を受け、レイクレイは、中国版SNS上の自身のアカウントで、「中国語を教えただけ」「愛理はただの友達だと思ってた」「何も下心持ってないし」と交際を否定。鈴木に迷惑をかけたくないことから、今後は距離を置くことを宣言した。現在それらの書き込みは全て削除されている。

 ネット上では、「並んで座るだけにしても肩が近すぎる」「アイドルより大学のほうが楽しくなってしまったか」などファンの悲しみの声が上がっている。鈴木は人気のメンバーで“ハロプロのエース”との呼び声も高かっただけに、友人同士の写真といえど与える衝撃も大きいようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top