大江麻理子アナ、NYでのオフショットを多数公開 「相変わらずまったり生きております」 | RBB TODAY

大江麻理子アナ、NYでのオフショットを多数公開 「相変わらずまったり生きております」

エンタメ ブログ

 テレビ東京・大江麻理子アナウンサーのオフショットが、同局の公式サイトで多数公開された。

 今年4月より米ニューヨーク支局へ赴任中の大江アナ。渡米後も自身のTwitterを通じて近況を報告するなどしてファンとの交流を続け、以前と変わらぬ人気を見せているが、そんな大江アナファンにとって朗報となる、オフショット公開の知らせだ。

 大江アナは25日深夜にTwitterで「アナウンス部ホームページ、アナウンサーパークのフォトギャラリーに、『オフ編』の写真がアップされました!」と報告。同サイトにはこれまで「仕事編」として大江アナの勤務中の様子を捉えた写真が多数公開されていたが、今回はそれに続く第2弾として、ニューヨークの街中でランチやショッピングを楽しんだり、公園の芝生でくつろぐ大江アナのオフ時の写真が多数公開された。

 大江アナはそうした写真を紹介するとともに、「こちらでも相変わらずまったり生きております。。。」と近況報告している。
《花》

関連ニュース

特集

page top