保田圭、交際5ヵ月の“スピード婚”だった! 「いいとも」で結婚報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

保田圭、交際5ヵ月の“スピード婚”だった! 「いいとも」で結婚報告

エンタメ その他
29日に婚姻届を提出した元モーニング娘。の保田圭
  • 29日に婚姻届を提出した元モーニング娘。の保田圭
  • 入籍の喜びをつづった保田圭のブログ
 今月3日にイタリア料理研究科の小崎陽一氏と婚約したことを報告した元モーニング娘。の保田圭が、29日に「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演し、婚姻届を提出したことを報告。また、交際期間5ヵ月でのゴールインという“スピード婚”だったことを明かした。

 同番組の人気コーナー「テレフォンショッキング」にゲスト出演した保田は、左手薬指の指輪を光らせながら結婚を報告。28日深夜に2人で婚姻届を提出したそうで、「ドキドキして(役所に)行ったんですけど、10分くらいであっという間に終わっちゃいました」と笑顔で語った。

 また、夫の小崎氏との馴れ初めについては、友人から「かっこいいシェフがいる」と誘われて同氏の経営するイタリアレストランに客として訪れたのがきっかけ、と保田。交際期間が5ヵ月で、さらにプロポーズを受けたのが交際から3ヵ月後の今年3月あることを明かすと、会場からどよめきが起こった。

 保田は29日に自身のブログでも、大安吉日の同日に婚姻届を提出したことを報告。「今こうやって幸せな気持ちでいられるのは、いつも支えてくれている皆様のおかげです!」と、ファンへの感謝の言葉とともに喜びを表し、「これからは、明るく穏やかな家庭を築いていけるよう努めていきたいと思います」と、結婚生活へ向けての決意をつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top