市井紗耶香、産後の“ウエスト78cm”写真を公開……「ウエストて……どこ?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市井紗耶香、産後の“ウエスト78cm”写真を公開……「ウエストて……どこ?」

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が出産後の自身の様子をブログで公開。ウエストが78cmあったと言ってショックを受け、その写真も公開している。

 市井紗耶香は、「産後のお腹」という題で11日にブログをエントリー。手元にたまたまメジャーがあったので、自身のウエストを測ってみたという。すると「78cm」あったとして、「ないわー。と、いうかウエストて、、どこ?」とショックを受けた様子を綴った。

 とはいえ、市井は3月25日に第3子となる男児を出産したばかり。まだ2週間と少ししか経っておらず、このサイズは仕方のないところではないだろうか。本人も「産後まだ間もないからもあるけども」と理解している様子も見せる。

 「1週間位前から夜寝る前のストレッチと呼吸法をゆっくり始めてみたら、妊娠時~産後MAXで痛かった腰痛が少しずつ緩和してきたよ」と産後の腰痛も快方に向かっているという。そしてお腹を出した写真を公開。くびれはないが、本人がショック受けるほど太ってはいないように見受けられる。スッピン写真にも見え、“キレイなママ”の写真になっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top