復縁説飛び交う“ビッグダディ”、清志さんが「美奈のポテサラが食べたい」と秋波 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

復縁説飛び交う“ビッグダディ”、清志さんが「美奈のポテサラが食べたい」と秋波

エンタメ ブログ
 復縁説も飛び交う“ビッグダディ”こと 林下清志さんと前妻の林下美奈子さん。24日にも“ビッグダディ”からTwitterで「美奈のポテサラが食べたい」と秋波を送っている。

 21日にTwitterを開始した林下清志さん。わずか3日間にも何度か美奈子さんのツイートに対してリプライを返している。これに対し、美奈子さんもダディにリプライし返すなど両者の関係が良好なことがうかがい知れる。

 そんななか、24日午前にはダディが「しかし、あれだな…こうして台所に立っていると、無性に美奈のポテサラが食べたくなる時があるな。あの美味しさは強いよ、何かあっても『ごめん、だからポテサラ』って言いたくなるからな」とツイートした。現在はダディが食事を作っており、その過程で美奈子さんのことを思い出したようだ。

 しかし、このポテトサラダ、この2人にはちょっと因縁もある。女性週刊誌によれば今月15日にダディが美奈子さんの住む宮崎を電撃訪問。そのときに、ダディの著書に「美奈子の尊敬できるところの第一は、まずなんといってもポテトサラダが一級品」と書かれたことでちょっとした口論になったというのだ。美奈子さんは「いいところはポテサラだけ」と言われるといい、ちょっと不満の様子だったそうだ。

 そんないわくありの“ポテトサラダ”だが、ダディはこの日も誉めている。これが美奈子さんにどう伝わるのか。美奈子さんのリプライの有無も含めて「ビッグダディ」ファンの関心を集めそうだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top