「ビッグダディ」元妻、FRIDAYでグラビア披露……「清志さんも楽しんでくれたら嬉しいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ビッグダディ」元妻、FRIDAYでグラビア披露……「清志さんも楽しんでくれたら嬉しいです」

エンタメ ブログ
 「痛快!ビッグダディ」の元妻、林下美奈子が雑誌FRIDAYでグラビアを披露。本人もTwitterで「いい人生の区切りになるかと思い挑戦してみました」と心境を吐露している。

 Twitterでは、「お知らせします。突然ですが本日発売のFRIDAYの袋とじグラビアに登場します! いい人生の区切りになるかと思い挑戦してみました。ずいぶん前から担当の編集のかたが何度も島に通われて、熱心に口説かれたもので新しい人生の幕開けのいいきっかけになるかと思いついその気になっちゃいました」とツイート。同ツイートは300件を超えるRTがなされている。

 また“ビッグダディ”の反応も気になるらしく、「清志さんや岩手のみんなも楽しんでくれたら嬉しいです(*^^*)」ともツイートしている。

 リプライにも数多く答えており、なかでも多いのが「ヌードなんですか?」との問いのようで、「ヌードではないです」と何度か回答している。

 人気番組に出演、壮絶な人生を茶の間に提供してきた女性だけに、グラビアへ登場したことへの関心の高さがうかがえる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top