テレ東新人アナ・森香澄ら、本格デビュー決定に意気込み! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレ東新人アナ・森香澄ら、本格デビュー決定に意気込み!

エンタメ その他
テレ東新人アナ・森香澄ら、本格デビュー決定に意気込み!
  • テレ東新人アナ・森香澄ら、本格デビュー決定に意気込み!
  • テレ東新人アナ・森香澄ら、本格デビュー決定に意気込み!
 テレビ東京新人アナウンサー3人が、7月8日から12日の経済報道番組『News モーニングサテライト』に登場。本格デビューを飾ることが分かった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 番組に登場するのは、2019年4月1日に同局に入社したばかりの、森香澄アナウンサー、田中瞳アナウンサー、池谷実悠アナウンサーの3人。いずれも、約3ヶ月の研修を終えて、今回のデビューが決まった。出演予定は、9日が田中アナ、10日と11日が池谷アナ、12日が森アナ。番組内のお天気コーナーのほか、「あさ7時のビジネスドラマ 突然ですがピンチです」内のポイント解説や会社員役で出演する。

 森アナは、「学生時代はピアノを習っており、発表会では目の前のお客様に楽しんでいただくことに全力を尽くしていました。アナウンサーとしても、何事にも全力で取り組み、幅広いジャンルで活躍できるように頑張ります」と意気込み。

 田中アナは、「視聴者の方々のため になるお天気をお伝えします!テレ東でしか出来ないような新しいことに沢山挑戦し、老若男女 に愛されるアナウンサーを目指して頑張ります」と抱負を語った。

 池谷アナは、「早く皆さんに名前を覚えてもらえるように頑張ります。学生時代は東京ドームでビールの売り子 をしていました。体力には自信があります。新人らしく何でも全力投球で挑みます。よろしくお願い致します」と呼び掛けている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top