テツandトモのテツ、第3子男児誕生に感激! 「明日から、また頑張るぞ!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テツandトモのテツ、第3子男児誕生に感激! 「明日から、また頑張るぞ!!」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・テツandトモのテツが、第3子となる男児が誕生したことを自身のブログで報告した。

 19日に更新したブログでテツは、「実は今日、5月19日に僕の家族が一人ふえました。三人目の子供が産まれました」と報告。3640グラムの元気な男の子で、母子ともに健康だという。「けっこう大きかったので、かみさんはかなり大変だったみたいですが、頑張ってくれました。僕は仕事の移動で新幹線の中にいて、何もすることができなかったので、かみさんには、本当に心からありがとう感謝感謝ですm(__)m」と、妻への感謝の言葉をつづった。

 テツは第3子の誕生に、「これからも、感謝の気持ちを忘れず、皆さんに喜んでもらえる笑いが届けられるように一笑懸命頑張っていきますので、よろしくお願いします。明日から、また頑張るぞ!!」と、決意も新たに意気込みをつづってブログを結んでいる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top