元グラドルの維新・佐々木りえが競艇・中野選手と結婚、ツーショットも公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元グラドルの維新・佐々木りえが競艇・中野選手と結婚、ツーショットも公開

エンタメ ブログ
 政治活動中のタレント・佐々木りえが、かねてより交際していたボートレーサーの中野次郎選手と4月24日に結婚したことがわかった。それぞれのブログで報告している。

 佐々木は7日に更新したブログで直筆のメッセージを公開し、「私、佐々木りえは4月24日大安吉日に、かねてよりお付き合いを続けていたボートレーサーである中野次郎さんと結婚致しました」と報告。「昨年末の衆議院議員選挙においては、朝から晩まで陰で支えてて頂き、私の政治活動にも一生懸命取り組んで頂いております。これからも、彼をしっかりと支えていけるよう私も努めて参ります」と、二人三脚で歩む決意をつづった。なお、2人はすでに東京・日野市に新居を構えたとのこと。

 中野選手も同日に自身のブログで佐々木との結婚を報告。「僕がボートレーサーになった時、まさか、政治家を目指す女性と結婚するとは、正直思いませんでした。しかし、彼女の、真剣な思いに感銘を受け、僕も微力ながら応援しています。これからも、お互い支え合い、頑張って参りたいと思います」とつづっている。

 佐々木は「佐々木梨絵」の芸名で2006年から2011年頃までグラビアアイドルとして活躍。現在は日本維新の会に所属し、昨年12月の衆院選に東京21区から出馬。“美しすぎる候補”などと注目を集めたが落選した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top