北川景子、ももクロの“6人目のメンバー”に!? 一緒に「Z」ポーズ披露でニッコリ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子、ももクロの“6人目のメンバー”に!? 一緒に「Z」ポーズ披露でニッコリ

エンタメ ブログ
 女優の北川景子が、アイドルグループ・ももいろクローバーZと一緒に「Z」ポーズで撮影した写真を自身の公式ブログで公開。「6人目のメンバーに…(なれるわけない)」と、茶目っ気たっぷりに感想をつづっている。

 20日に東京・新宿御苑で行われた安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に晴れ着姿で出席した北川。同じく会に出席していた事務所の後輩であるももクロのメンバーらと記念撮影に応じ、ももクロのトレードマークであるZポーズをメンバーと一緒に披露した。

 北川は21日に更新した自身のブログで、「昨日は同じ会社のももクロちゃんと一緒でした。いつ会っても礼儀正しく、明るく元気なももクロちゃん。皆とても可愛いので、会うといつも自然と私も笑顔になれるのです」と、その記念撮影についてコメント。「大好きなももクロのメンバーに会えて元気になったところで…本当にバタバタなスケジュールで驚きですが、今日からまたお仕事で海外にいくので楽しみつつ、元気に撮影を乗り切りたいと思います」とつづるとともに、笑顔で同じZポーズを披露した写真を公開。多忙な中でももクロとの再会のひと時を楽しんだようだ。

 なお、ももクロはこの日、安倍首相や、以前にイベントで共演経験もある飯島勲・内閣官房参与らとも一緒にZポーズで記念撮影。「なんと安倍首相が一緒にZポーズをしてくださいました!! そして、試練の七番勝負でお世話になった内閣官房参与の飯島勲さんとも久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!!」(百田夏菜子)、「各界のそうそうたる方々とご一緒できて本当夢のようなひと時でちた(事務所の先輩の北川景子さんとも一緒で嬉しかったッ)」(有安杏果)と、メンバーらもその感激をブログにつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top