里田まい、髪バッサリ! 13年ぶりのショートにファン絶賛 「新鮮!」「めっちゃ可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

里田まい、髪バッサリ! 13年ぶりのショートにファン絶賛 「新鮮!」「めっちゃ可愛い」

エンタメ ブログ
 東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、これまでのロングヘアをバッサリ切ってイメチェンした姿を自身のブログで公開した。

 11日に更新したブログで、「バッサリ切っちゃった」と、髪を切ったことを写真とともに報告した里田。公開した3枚の写真のうち2枚では、これまでのロングヘアから徐々に短くカットされていく様子を撮し、最後の1枚で肩までのショートヘアに変身した。

 ここまでバッサリとカットするのは13年ぶりだという里田の新ヘアスタイルに、コメント欄には「新鮮!きゃわいい!似合う!」「長い髪可愛かったけど…短い髪も超ーかわいい」「まいちゃんめっちゃ可愛い。13年ぶりなの?ってことはデビュー前?」「スッキリ&ふんわり優しい感じで、春にぴったりだね」と絶賛の声が多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top