青島あきな、改名&グラドル卒業へ……「自分がやりたい事が明確に見えてきた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青島あきな、改名&グラドル卒業へ……「自分がやりたい事が明確に見えてきた」

エンタメ ブログ
 グラビアアイドルの青島あきなが、27日に更新した自身のブログで、3月いっぱいで現在の所属事務所を退社し、以降は本名の「大田明奈」名義で活動することを報告した。同時に、グラビアアイドルは卒業し、今後は別のジャンルで活動するという。

 Gカップのグラマラスボディと、出身地・宮崎県の方言を話す朴訥としたキャラクターで活躍した「青島あきな」が芸能活動に終止符を打つことになった。「グラビアアイドル青島あきな卒業しますっ!!」とのタイトルで更新した27日付けのブログで、3月31日をもって現在の所属事務所を退社すること、および改名することを報告。事務所退社後は個人事務所に移籍して活動するとのこと。なお、退社については「円満退社」であることを強調している。

 「大田明奈から、青島あきなと言う名前になって、レースクイーン、イベントコンパニオン、グラビアアイドル、いろんなテレビ番組にも出させていただきました! いろんな方に出会いました」と、これまでの活動を振り返った青島。「でも、今いろんな経験を歴て今自分ができることってなんだろう? と、考えた時に、それは宮崎と東京を結ぶ架け橋になる事だと思いました。自分がやりたい事が明確に見えてきた今、正真正銘 大田明奈として生きて行きたいと思いました」と、移籍および改名を決意した経緯を明かし、「グラビアアイドル青島あきなではなくなるけど、自分にできる使命がある限り、メディアにも積極的にでていきたいと思っているし、活動の場を広げていきたいと思っています」と、今後の抱負をつづった。

 また、青島はファンや関係者に向けて「今まで青島あきなを応援していただいた皆さん、事務所の方々、仕事を一緒にさせていただいた皆様、本当にありがとうございました」と感謝するとともに、「4/1からは青島あきな改め、大田明奈で頑張りますので応援よろしくお願いします。昨日までの自分にさよなら!今日の自分に未来を!」と意気込みをつづってブログを結んでいる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top