再出発の藤崎奈々子、“契約トラブル”報道の前事務所とは「契約満了で双方合意」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

再出発の藤崎奈々子、“契約トラブル”報道の前事務所とは「契約満了で双方合意」

エンタメ ブログ
 今年3月に所属事務所を退社して以来、事実上の芸能活動休止状態が続いていたタレントの藤崎奈々子が19日、新事務所と業務提携したことを自身の公式ブログで報告した。

 藤崎は先月、知人の紹介で新事務所「OFFICE Megu」と業務提携したという。19日付けのエントリーでは、「信頼できる社長やスタッフの方に出会えたのを感謝しながら、頑張って行きたい」と、新事務所で心機一転、再出発に向けての心境をつづっている。

 藤崎は1996年、短大在学中にデビュー。グラビアやバラエティ番組などで活躍し、人気を博した。デビューから所属していた事務所「アヴィラ」から今春に退社。同事務所との間に契約上のトラブルがあったと一部で報じられていたが、退社の経緯については藤崎は、「契約が満了致しましたので双方合意の上、退社させていただきました」としている。なお、同事務所をめぐっては、以前にタレントの眞鍋かをり、小倉優子との間にも契約トラブルによる係争が起きていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top