モデル・森摩耶、第2子女児を出産 「私の夢を今日次女が叶えてくれました」 | RBB TODAY

モデル・森摩耶、第2子女児を出産 「私の夢を今日次女が叶えてくれました」

エンタメ ブログ

 ファッション誌「JELLY」の専属モデルを務める森摩耶が27日、第2子となる女児を出産した。自身の公式ブログ上で生まれたばかりの女児の写真を公開し、喜びをつづっている。

 森は27日に更新したブログで、「本日3月27日午後12:29、2385gの小さいながらも元気な女の子が無事、産まれました。推定体重通り小さめではあるけど、声も大きく、元気にしています」と報告。「二児の母になること」が夢だったという森は、「私の夢を、今日次女が叶えてくれました。こんなにも愛おしく、こんなにもかけがえのない命」と喜び、「これからは四人家族として、精進していけたらと思っています」と、意気込みをつづった。

 森は2002年にファッション誌「Ranzuki」でモデルデビュー。2006年からは創刊した「JELLY」の専属モデルとして活動している。2010年11月に一般男性と結婚し、同年12月に第1子となる女児を出産した。今年1月には「JELLY」誌面やブログで妊娠7ヵ月を報告し、「まだ見ぬ姿だけど、こんなに愛おしくて、こんなに温かい気持ちにさせてくれるお腹のBabyちゃんに、心から嬉しく、楽しみで、また、感謝の気持ちでいっぱいです」と、心待ちにする気持ちをつづっていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top