北斗晶が手術成功! 佐々木健介も安堵……「1日も早く復帰できるようリハビリ頑張ると思う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北斗晶が手術成功! 佐々木健介も安堵……「1日も早く復帰できるようリハビリ頑張ると思う」

エンタメ ブログ
 右膝の治療のため休業を発表していた元プロレスラーでタレントの北斗晶が、20日に右膝十字靱帯再建手術を受け、無事に成功したことがわかった。所属事務所が公式サイト上で報告した。

 所属事務所・健介オフィスは20日、公式サイト上で「弊社所属・北斗晶ですが、本日、右膝十字靱帯再建手術を行い、無事に成功した事をご報告させていただきます」と発表。北斗の活動再開については未定で、「経過を見て決定次第発表させていただきます」としている。

 夫の佐々木健介も自身の公式ブログ上で、「チャコちゃんの事で皆さんにご心配をお掛けしました!! 今日の早朝から手術が始まり、無事に成功する事が出来ました」と、北斗の手術成功を報告。「1日でも早く復帰が出来るように、リハビリを頑張ると思いますので、それまでの間待っていてあげて下さい」とコメントしている。

 北斗は、右膝後十字靭帯損傷および右膝前十字靭帯損傷のため再建手術を受けることを12日に自身のブログで報告。「入院は1.2ヵ月になる予定で復帰までは3ヶ月位との診断です」としていた。なお、右膝の治療後は左膝も同じ手術を受けるとしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top