モー娘。道重さゆみ、体調を心配するファンに感謝 「あたたかいコメントばかりで本当に感謝」 | RBB TODAY

モー娘。道重さゆみ、体調を心配するファンに感謝 「あたたかいコメントばかりで本当に感謝」

 アイドルグループ・モーニング娘。のリーダー・道重さゆみが、体調不良により17日に行われたイベントを欠席したことを自身のブログで謝罪した。

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・モーニング娘。のリーダー・道重さゆみが、体調不良により17日に行われたイベントを欠席したことを自身のブログで謝罪した。

 道重は15日付けのエントリーで、今年の1月中旬頃よりじんましんに悩まされていることを報告。顔にまでじんましんが出てネガティブになっている心境をつづったが、病院での治療により快方へ向かっているとして翌16日に名古屋で開催する握手会イベントには出席するとしていた。

 しかし16日のイベントは、出席はしたものの体調を崩し途中で退席。翌17日に兵庫県で行われたチェキ&握手会イベントも欠席し、ブログコメント欄には心配する声が多数寄せられていた。

 20日に4日ぶりにブログを更新した道重は、「たくさんの方に、ご心配ご迷惑をおかけしてしまったことを申し訳なく思っています。本当に、すみませんでした。ファンのみなさんには、悲しい気持ちや不安な気持ちにさせてしまったと思います。本当に、ごめんなさい」と、イベント欠席を謝罪。現在は「かなり良くなりましたっ!!!」とのことで、「ご迷惑かけてしまったのに、あたたかいコメントばかりで、みなさんには本当に、感謝です。みなさんへは、いつもいつも感謝の言葉しかでてきません。本当にありがとうございます」と、心配するファンへの感謝の気持ちをつづるとともに、「今後は、このような事がないように体調管理も今まで以上にしっかりします」とコメントしてブログを結んでいる。
《花》

関連ニュース

特集

page top