ももクロ、“タマネギ頭”で徹子と対戦! 11日に「徹子の部屋」出演決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ、“タマネギ頭”で徹子と対戦! 11日に「徹子の部屋」出演決定

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・ももいろクローバーZが、11日放送のトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演することが分かった。すでに収録を終えたことをメンバーが公式ブログで明かしている。

 1月28日~2月3日の7日間に渡って開催したトークイベント「ももクロ試練の七番勝負 episode.3」で、並み居る猛者を相手にトークバトル7戦を闘いぬいたももクロだが、イベント終了から息をつく間もなく、なんと黒柳徹子を相手とするビッグマッチが控えていた。

 すでに収録を終えたというメンバーたちは、それぞれに自身のブログでその際の様子を報告。全員が黒柳のトレードマークである“タマネギ・ヘアー”に変身し、黒柳とともに写した写真を公開。収録もメンバーたちはこのタマネギ頭のスタイルでのぞんだという。

 メンバーの高城れには、国民的トーク番組である同番組初出演に「感動したー!」と大喜び。また、初対面の黒柳についても、「徹子さんオーラが半端なくてびっくり!でもとても優しくて面白くて尊敬する部分がたくさんありました」とのこと。メンバーのタマネギ頭に黒柳も大喜びだったそうで、「一気に仲良しになった気分。徹子さんも同じように思ってくれてたら嬉しいなぁ!」とつづっている。

 七番勝負でトーク力を磨いたももクロと、これまで数々のお笑い芸人を“泣かせて”きた女王とのトークバトル。一体どんな戦いになるのか、期待が高まる。

 「徹子の部屋」は月~金曜午後1時20分より放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top