釈由美子、34歳のビキニ姿に自信 「20代の頃とはまた違う、三十路の色気」……ファンも絶賛 | RBB TODAY

釈由美子、34歳のビキニ姿に自信 「20代の頃とはまた違う、三十路の色気」……ファンも絶賛

エンタメ ブログ

 女優の釈由美子が、4日発売の「週刊プレイボーイ」の表紙および巻頭グラビアでビキニ姿を披露。「20代の頃とはまた違う、ミソジーの色気?で、艶っぽく麗らかに鍛え抜かれた健康美を追求した」という、34歳で久しぶりとなる水着グラビアに自信を見せている。

 4日に更新した自身の公式ブログで、「週刊プレイボーイ」でビキニ姿を披露したことを報告した釈。かつてはグラビアアイドルとして活躍した釈も、女優業に軸足を移して以降は男性誌等でのグラビアからは遠ざかっていたが、昨年には約9年ぶりの水着写真集「I am 釈由美子写真集」を発売するなど、再びグラビア仕事にも精力的な姿勢を見せている。今回の「週プレ」でのビキニ姿披露に、「34歳でいけしゃあしゃあと、グラビアに出戻り?させていただき、ありがたき、幸せにございます」と、やや謙遜気味に喜びをつづったが、そのグラビアでは年齢を感じさせないハリのある引き締まったボディを披露。男性ばかりでなく、女性に向けても「ぜひ、見ていただきたいです」とアピールしており、「年齢を言い訳にしたり諦めたりしないで、ポジティブにカラダ作りをしていくことで、年を重ねることが後ろ向きに感じない、HAPPYな自分に出逢えます」と、メッセージをつづっている。

 ファンにはうれしいサービスショットに、コメント欄には「素敵過ぎるやん!!の一言」「ミソジーに見えない…鍛えられたバデー!! さすがやね~!!」「こ、これは・・・。ふつくしいーー」などと絶賛の声が多数寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top