AKB48小林香菜、元ジャニーズ俳優との交際疑惑が浮上……本人は否定「嘘の情報」 | RBB TODAY

AKB48小林香菜、元ジャニーズ俳優との交際疑惑が浮上……本人は否定「嘘の情報」

エンタメ ブログ

 アイドルグループ・AKB48の小林香菜が、元ジャニーズの俳優との交際疑惑が持ち上がりネット上で話題となっている。目撃情報がTwitter上に出回ったことでうわさが広まったが、小林本人は自身のTwitterを通じて「嘘の情報でもこうやってみんな心配してくれてありがと」と否定している。

 小林が彼氏だとされる男性と一緒に居たという目撃情報がTwitter上に出回ったのは13日のこと。コンビニエンスストアの店員が、自身の働く店舗に、自身の友人という男性と小林が一緒に来店したことをツイートしたことで広まり、ファンの間に波紋を呼んだ。小林本人も知るところとなり、「朝起きてTwitter見たらビックリ!うちの近所サンクスないんだけど。でも嘘の情報でもこうやってみんな心配してくれてありがと。私ごときでこんなになるなんて(笑)」と真っ向から否定。同コンビニ店員のTwitterにはファンからの抗議が殺到し、思わぬ事態に発展したことでアカウントを閉鎖したが、騒動はこれで収まらなかった。なんと、そのコンビニ店員の別の友人だという人物が、目撃情報について“ウソではない”と反論。そして、彼氏とされる男性について、元ジャニーズ事務所所属の俳優だとしてその名前を暴露したのだ。

 小林はこうした騒ぎについて、「なんとでも書けちゃうからね」と、否定を続け、その後も「私の名前が出てきたことが嬉しい」「こんなのもっともっと有名な方なら日常茶飯事にある話しだからね」と余裕を見せているが、彼氏とされる男性と小林とが過去にTwitterやブログ等で同じタイミングで同じ内容の書き込みをしていたことなどが発覚したことから、ファンの間ではさらなる動揺が広がっている。

 小林は、大島優子や秋元才加、河西智美らと同じ二期生として2006年にAKB48に加入した古参メンバー。
《花》

関連ニュース

特集

page top