元ももクロ・早見あかり、進学せず飛躍誓う 「死ぬ気で頑張ってみます」 | RBB TODAY

元ももクロ・早見あかり、進学せず飛躍誓う 「死ぬ気で頑張ってみます」

エンタメ ブログ

元ももクロ・早見あかり、進学せず飛躍誓う 「死ぬ気で頑張ってみます」
  • 元ももクロ・早見あかり、進学せず飛躍誓う 「死ぬ気で頑張ってみます」
  • 元ももクロ・早見あかり、進学せず飛躍誓う 「死ぬ気で頑張ってみます」
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの元メンバーで女優の早見あかりが、高校卒業後は進学しないことを自身の公式ブログで明かした。

 8日付けのエントリーで、今年の抱負についてつづった早見。今年、高校を卒業する早見だが、「今年は高校卒業の年~。そして学生生活最後の年~。そうです!わたし、進学するのを辞めました」と明かした。決断するまでには「色々な葛藤はあった」とのことだが、その詳細については語らず、「2013年のわたしを見ていて下さい。死ぬ気で頑張ってみます」と決意表明。現状のまま女優やモデルとして活動するのか、それともまた新たな進路を目指すのかは定かではないが、「自分がどこまでやれるのか?やってみなきゃわからない。だから今年の抱負は、やれるとこまでやってみる! です。何事も気合いだよ~! 気持ちで負けたら終わり! 頑張るぞーーー」と、意気込みをつづっている。

 なお、ももクロのメンバーでは百田夏菜子と有安杏果が同じく今年で高校を卒業するが、進学するのか否かなど、その後の進路については明かしていない。

 早見は2008年11月にももいろクローバーに加入。2011年4月に同グループを脱退し、その後は女優として活動している。
《花》

関連ニュース

特集

page top