早見あかり、出産発表後初のインスタ更新!祝福の声に感謝し近況を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

早見あかり、出産発表後初のインスタ更新!祝福の声に感謝し近況を報告

エンタメ ブログ
早見あかり(撮影:竹内みちまろ)
  • 早見あかり(撮影:竹内みちまろ)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優・早見あかりが23日、出産発表後初めて自身のInstagramを更新。近況についてつづった。


 早見はまず、「たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!!」とファンからの祝福のコメントに感謝し、「夫や母、お義母さん、家族みんなに助けてもらいながらママ1年生頑張っています」と近況を明かした。

 その他にも、産後のケアで整体に行ったことや、家ではもっぱらパジャマであること、スマートフォンのフォルダが愛娘の写真で埋まっていることなどを明かし、最後は「これからも周りに頼りまくって子育て楽しみます~」「我が子は最高に可愛いです」とつづり締めくくった。

 ファンからは「ゆっくり子育て頑張ってください」「あかりんママ頑張って!!」「頼れるものは全部頼りましょ! 一人で抱え込まないことが一番大事!」「あかりん元気そうで何よりです!」などエールのコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top