吉岡毅志とFLIP-FLAPあいこに第1子女児誕生、出産直後の母子の写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡毅志とFLIP-FLAPあいこに第1子女児誕生、出産直後の母子の写真も公開

エンタメ ブログ
 「ウルトラマンガイア」の主人公・高山我夢役などで知られる俳優の吉岡毅志と、双子姉妹ユニット・FLIP-FLAPの妹あいこ夫妻に第1子女児が誕生したことがわかった。母子ともに健康だという。

 吉岡は26日に更新した自身の公式ブログで、同日午後4時20分に2664グラムの女児が誕生したことを報告。予定日より2週間早い出産で、吉岡は「早朝に妻・愛子から破水の為、入院をするとの連絡をもらい、僕が病院に駆けつけた時にはもう生まれる寸前でした」という。出産に立ち会うことができた吉岡は、「見事に生まれて来てくれ、へその緒は僕自ら切らせて頂きました」と報告するとともに、「新しい命の誕生、生命の神秘、奇跡を感じつつ、頑張ってくれた妻に感謝です。自分の親も、これで初めて祖父、祖母になりました。なんにせよ、生まれて来てくれて本当にありがとう」と喜びをつづっている。

 吉岡とあいこは2009年10月に入籍。今年7月に妊娠5ヵ月であることをブログで報告していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top