「本日12:00より『おさる』になりました」……モンキッキーが8年振りに再改名! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「本日12:00より『おさる』になりました」……モンキッキーが8年振りに再改名!

エンタメ ブログ
 お笑い芸人のモンキッキーが26日、芸名をかつての「おさる」に戻したことを発表した。

 モンキッキーは、26日昼にフジテレビ系バラエティ「笑っていいとも!」に生出演し、改名したことを発表。また、同日に自身の公式ブログでも、「改名しました」と報告。「本日12:00より『おさる』になりました。みな皆様、今後共宜しくお願いします!!」とつづり、最後に「おさる」との芸名で署名している。

 モンキッキーは1991年に「おさる」の芸名でお笑いコンビ・アニマル梯団を結成。2000年にコンビ解散後はピン芸人として活動し、2004年7月放送のTBS系バラエティ「史上最大の占いバトル ウンナンVS細木数子!」内で細木数子から言われたことで「モンキッキー」に改名していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top