加護亜依、芸能活動再開へ意欲!? 「ユニット組んで歌いたい!笑」 | RBB TODAY

加護亜依、芸能活動再開へ意欲!? 「ユニット組んで歌いたい!笑」

 今年6月に第1子女児を出産した元モーニング娘。で歌手の加護亜依が、自身の公式ブログ上で、芸能活動を再開したい意思があることを明かしている。

エンタメ ブログ
 今年6月に第1子女児を出産した元モーニング娘。で歌手の加護亜依が、自身の公式ブログ上で、歌手活動を再開したい意思があることを明かしている。

 今年6月に出産を終え、現在は事実上の芸能活動休止状態が続いている加護。昨今のブログでは主に自身の子育てに関してつづっており、すっかり母親らしい一面を見せているが、やはり芸能界への未練はあるようだ。4日付けのエントリーで読者からの質問に応じていた加護は、その中で、「今の夢は何ですか?」との単刀直入な質問に対し、「ぶっちゃけ、ユニット組んで歌いたい!笑」と回答している。

 かつてモーニング娘。内での派生ユニット「タンポポ」や「ミニモニ。」「W(ダブルユー)」などで活躍した加護。モー娘。卒業及び芸能活動停止などを経た後はジャズアルバムを発表するなど、新たなジャンルに挑戦して歌手としての再起を図ったが、今も本人の胸中には、ジャズ歌手としてではなく、数々のユニットで人気を博したアイドルとしての過去の自分が大きく存在しているのだろう。先月末のハロウィンの際には、友人たちとともに「女子会ハロウィンパーティ」を開催して、その中で「ミニモニ。のあいぼん」を披露する計画を立てていたという。結局、体調不良のため実現はしなかったようだが、当の加護も残念だったようで、ブログでは「楽しみにしてくれてた方、ホントにごめんね。。私も見せたかったよー」と悔しさをにじませる。単なるパーティの余興だったのかもしれないが、加護は続けて「チェックのお洋服に二つ結び 笑。よーし、来年はリベンジするなり」と、次回に再チャレンジすることを誓うなど、人前で披露することをかなり楽しみにしていたようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top