【物欲乙女日記】ネコミミで一世を風靡したキャンペーンが帰ってきた!「NMB48」×「眠眠打破」 | RBB TODAY

【物欲乙女日記】ネコミミで一世を風靡したキャンペーンが帰ってきた!「NMB48」×「眠眠打破」

エンタメ その他

【物欲乙女日記】ネコミミで一世を風靡したキャンペーンが帰ってきた!「NMB48」×「眠眠打破」
  • 【物欲乙女日記】ネコミミで一世を風靡したキャンペーンが帰ってきた!「NMB48」×「眠眠打破」
  • 【物欲乙女日記】ネコミミで一世を風靡したキャンペーンが帰ってきた!「NMB48」×「眠眠打破」
 こんにちは、浦和武蔵です!

 今年の夏は一体いつまで続くんだ、というくらい暑い日が続きましたが、今週に入って一気に涼しくなりましたね。もうすっかり秋の気候です。そんな、長かった今年の夏に、一部まとめサイト等をにぎわしていたキャンペーンをご存じでしょうか?それが、「眠眠打破」が「NMB48」とコラボした「ニャンニャンニャハキャンペーン」。その第2弾がスタートしたようです。今回は、NMB48グッズや、iPodも当たります。

 “第2弾”ということで…そもそも第1弾を知らない人のために説明しておくと、第1弾は、TVCM内で1人だけ右手の小指がピンクになっているメンバーが誰なのかを予想し、見事的中した人の中から抽選で「NMB48と行くニャンニャン屋形船」、MNB48メンバー5人から選べる「ニャンニャン歯形スタンプ」や「ニャンニャン勉強セット」が当たるというキャンペーンでした。MNBメンバーのネココスプレや、語尾に“ニャン”をつける喋り方、眠眠打破を“ニャンニャンニャハ”ともじっちゃう強引さなどが大好評だったということで、第2弾の開催を決定したようです!ワーパチパチパチ。

 気になる第2弾のキャンペーン内容は、NMB48メンバー3人(渡辺美優紀・山本彩・山田菜々)から選べる「Tシャツ入りニャンコ缶&直筆サイン入り応援ボイスカード」が48人×メンバー3人ずつの合計144人、「妄想ガールフレンド」PVでの制服姿&ニャンコ姿をプリントした「ニャンコトランプ」が500人にそれぞれ当たります。今回もニャンコ推しです。いいですね。

 「え~、でもNMBとか興味ないし~。」という人でも、「iPod nano(16GB)」が100人、「iPod shuffle(2GB)」が300人に当たります!

 応募の手順は、対象商品の「眠眠打破」「強強打破」についている応募シールについているシリアルナンバーをキャンペーンサイトの専用フォームに入力して、応募に必要なポイントを貯めて応募します。必要ポイントは、「Tシャツ入りニャンコ缶&直筆サイン入り応援ボイスカード」と「iPod nano」が3ポイント、「ニャンコトランプ」と「iPod shuffle」が1ポイントです。私は、眠眠打破を普段から愛飲しているので、ポイントはサクサク貯まっていくと思います。ちょうどつい最近4年近く使っていたiPod shuffleを家の中でなくしたばかりなので、iPodのどちらかがが当たればいいなぁ!

 あ!ちなみにキャンペーンはまだ始まっていません。私は慌てて眠眠打破を5本購入した後に気づきましたが、キャンペーン応募は11月1日からのスタートですって。締切は1月31日なので、期間は約3ヵ月間ですね。

 それにしてもNMB48のニャンコ姿かわいいですよね。眠眠打破を飲み続けていれば私もNMB48のメンバーになれるかな?…あ、でもその前に年齢で弾かれるか。。。こうなったら、AKBやNMBに対抗して、我々も「RBB48」を結成しよう!人気でるといいなぁ。。。
《浦和武蔵》

関連ニュース

特集

page top