スギちゃん、ベストジーニスト賞逃した! 「まさかの選ばれなかったぜぇ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スギちゃん、ベストジーニスト賞逃した! 「まさかの選ばれなかったぜぇ」

エンタメ ブログ
 「ベストジーニスト2012」が発表され、受賞を逃したお笑い芸人のスギちゃんが、自身のブログで「まさかの選ばれなかったぜぇ」と悔しい気持ちをつづっている

 半袖短パンのジーンズ姿がトレードマーク。今年に入って大ブレイクした話題性もありベストジーニスト賞の最有力かと目されていたスギちゃんだが、予想に反して受賞には至らなかった。4日付けのエントリーでは、「ベストジーニスト賞が発表になったぜぇ、まさかの選ばれなかったぜぇ、しかも10位にも入ってなかったってぇ」と、“まさかの落選”を報告。愛用のジーンズを抱きしめて頬ずりする写真を掲載するとともに、「いややぁ、何でよぉ、見てよぉ、こんなに好きなのに何でなのよぉ」と嘆き節。「こんなに愛して止まないジーンズ。ジーンズ見てたらお腹が空くくらい好きなジーンズ。なのに何でベストジーニスト賞じゃないのよぉだぜぇ」と、悔しさをにじませた。

 なお、「ベストジーニスト2012」の受賞者は、アイドルグループ・嵐の相葉雅紀と、女優の黒木メイサが「一般選出部門」で2年連続の受賞。そのほか、女優の夏木マリやローラ(ともに協議会選出部門)らが受賞した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top